2020-4-8 新型コロナの東京感染144人!だんだん増えてきているやばい!

●日経平均株価

始値  19047.76
高値  19454.34(14:52)
安値  18730.80(09:35)
大引け 19353.24(前日比 +403.06 、 +2.13% )

売買高  16億8156万株 (東証1部概算)
売買代金  2兆8114億円 (東証1部概算)

東証1部の値上がり銘柄数は1634、
値下がり銘柄数は478となった。

日経平均は19000円台に戻ってきた。
次の壁は、20000円台。
どこまで、上がるか注目だ。

非常事態宣言が出て
人の移動がどれだけ制限できるのか?
これから、が正念場。

感染者が、どんどん増えているのが
気がかりだ。今出ている数字は
2週間前の状態を表しているのなら

今後、爆発的に増える可能性も
十分ありえることなのだろう。

自分も週末は、ほとんど引きこもり状態。
今、もっとも危険なのが
会社に行くことかもしれない。

でも、生活があるし
いかないという選択肢がとれないのが
心配だ。

投資銘柄の現状報告

2413 エムスリー

2020-4-8

●本日の株価 3780 +400(+11.83%)
★評価損益 +119200(+18.72%)

昨日の上ヒゲで天井かと
思われたが、本日も爆上げ!
いままでにない大陽線が出現。

爆上げの理由はどうやら
【LINEヘルスケア】というオンラインサービスが
遠隔診療につながるとの思惑から
買いが入ったみたいだ。

このサービスは、
LINEとエムスリーが共同で立ち上げた
サービスで、オンラインで
全国のお医者さんに健康相談が
できるらしい。

現状新型コロナの感染が、広がっている中で
とても良いサービスなので
一気に普及するかもしれない。

3407 旭化成

2020-4-8

●本日の株価 733.5 -17.7(-2.36%)
★評価損益 -24900(-5.35%)

旭化成は、ちょっとやばい。
エントリー後、陰線・陰線
と来て、損切りラインに

ドンドン近づいてきている。

明日9日が、大事だ。

とにかく我慢だ。