2020-4-6

●日経平均株価

始値  17857.99
高値  18672.26(14:54)
安値  17802.62(09:10)
大引け 18576.30(前日比 +756.11 、 +4.24% )

売買高  16億7962万株 (東証1部概算)
売買代金  2兆6994億円 (東証1部概算)

東証1部の値上がり銘柄数は2004、
値下がり銘柄数は141となった。

明日、いよいよ緊急事態宣言が
出されるみたいだ。

遅きに失した感もあるが
これで、自営業の方は
どっちつかずの状態から

解放されるので、よかったのだろうか?

投資銘柄の現状報告

2413 エムスリー

2020-4-6

●本日の株価 3340 +90(+2.77%)
★評価損益 +31200(+4.9%)

東証1部の銘柄の90%の上げの全面高の流れを
受けて、順調の上昇。

今年の1/14につけた3475円を超えることが
できるか、どうかがカギだ。

とりあえず、見守るしかない

3105 日清紡HD

2020-4-6

日清紡は
本日、お昼休みの間に決済をしました。

理由は、チャートを見て
陽線だったので、危ないと
思って、利益が出ている段階で
決済を決断。

帰宅してから5分足チャートを見て見ると
自分が決済したあと、すぐにそこから
上昇していったので
抜群のタイミングでした。

もし、決済してなかったら
評価益はゼロになっていました(苦笑)

4/2 661円 空売り500株

4/6 635円 買戻し決済 500株
利益 +12,969円