銘柄分析

今年も早いもので
すでに4月になりました。

なんだか、2020年に入ってから
色んな事が次から次へと
発生していて、

本当に目まぐるしい1年に
なりそうな予感です。

今年に入ってそうそう
イランとアメリカの戦争勃発さわぎから
突如、降ってわいたような
コロナ騒ぎ。

当初は、ここまで
この新型コロナが大きくなると
誰が予想できたでしょうか?

オリンピックも1年以上延期になったけど
はたして、来年無事に開催できるのかどうか?
現状は、とてもあやしいですね。

では、今週も銘柄分析をやっていきたいと
思います。

今週の動きを予測

2020-4-5

まずは、週足から見て見ると
2019-3-25 4507円から
2020-1-14 8113円まで
約10ヶ月近い上昇相場があって

直近では2月に入ってから
大きく値を崩してきて
3/9の週に安値、5297円をつけています。

底から反発をして
6688円まで戻して
現状は、6260円になります。

T2020-4-5

トレーディングビューで
今年の1/14の高値8113から
3/13につけた5297円の安値に
フィボナッチを
引いてみると

さきほどの戻り高値6688円は
ちょうど半値戻しのところに
なります。

さて、日足をみると
今後、6000円近辺を中心にして
高値6500~安値5500、の間を
いったりきたりしながらの

もみ合い相場になるような
気配を感じています。

もみ合い相場は
かなり難しいので
しばらく様子見がいいかも
しれません。

もみ合い相場で
比較的有利な
ストキャスティクスを
みながら、エントリーできそうだったら
入ってみるのもいいかもしれない。

2020-4-11 時点での分析

2020-4-11

先週の予想は、大外れ!

もみ合いになると思ったが
意に反して上昇。

買い方の勢力がかなり強いみたいだ。

今のところ6800円が壁だが
そこを超えてくると一気に
上昇しそうな気配。