銘柄分析

直近の株価は、どの銘柄も
大幅な反発をして上昇しているが
はたして、どこまで上げ続けることが
できるのか?

自分の分析は、チャート分析であって
あくまで個人的な予想なので
当たるかどうかは
わかりませんが
予測してみたいと思います

今後の動きを予測

6752パナソニック

まずは週足から大きな流れを見て見ると
2月から下げ始めた急落が底打ちして
大きな陽線が出現。

来週以降、上昇するような気配を
感じます。

次に日足では、1200円から700円まで
約500円の下げがようやく終わり
反転上昇。

このまま上昇をつづけるのかどうか?

現在20日移動平均線のところで
ぴったりと株価が止まっているので
ここから下げる可能性が
見て取れます。

フィボナッチ

フィボナッチ・リトレースメントを
トレーディングビューで表示すると
底値から23.6%のラインは
超えてきているので
次は38.2%のラインの
910円前後がもしかしたら
戻りの部分になるかもしれません。

今後の動きを見守りながら
自分としては、再び下落するような
動きをするのではないかと
予測しています。

966円から1000円前後には
大きな価格帯出来高があるので
上昇してもフシメの1000円付近が
抵抗帯として機能して
反落するのでは、と感じています。

2020-4-5時点での分析

2020-4-5

先週の予測では
20日移動平均線のところで株価が
押さえられているので
そこから、下げるのではないか?

と予測したわけですが
見事に下がりましたね(笑)

この結果からわかることは
5日移動平均線が上向きで
20日移動平均線が下向きという構図では

やはり20日移動平均線の下向きには
逆らえないとうことです。

単純に考えれば、
5日間の平均と20日間の平均が
戦えば、普通は20日のほうが
勝つ確率が、高いといえますよね。

20日移動平均線の下向きの流れに
勝とうと思うならば、やはり株価の終値が
20日移動平均線の上に出てこないと
ダメということですね。

現状は
5日・20日両移動平均線が
下向きなので
どこまで下がるかですが?

3/19の安値700円を割ってくるようなら
売りでエントリーを考えても
いいかもしれません。

引き続き様子をみたいと
思います。