チャート3105

日経平均 18,092.35 (24日 15:15 大引) +1,204.57 (+7.13%) (単位:円)
売買代金 3兆6191億円
東証1部 
値上がり1748
値下がり394
変わらず26

歴代9位の上げ幅で、久しぶりの上昇。

現在の投資銘柄 3105日清紡HD

3/2の始まり値で、成り行きの売りを500株【907円】
3/10の始まり値で追加の成り行きの売り500株【735円】
評価損益 +158000円

売りの根拠にしたのが、一目均衡表の均衡表の逆転。

3/2の売りを入れてから順調に下がりだし、利益がでる。
3/10には、まだ下がるかなと思い、さらに500株売りを追加。

昨日の3/23の陰線で、利益確定するべきだったかな?
今日の陽線は、かなり強い勢いがありそうだ。

予測の線の上に価格が出てきたので、ここから反転上昇するかもしれない。
とりあえず、明日利益確定をしよう。